SMAPオススメ曲21(アルバム編)

72時間ホンネテレビ、ファン以外の方も多くの方がご覧になっていたようで嬉しいです。

 

さて、今回はアルバム曲から21曲、SMAPのオススメ曲を紹介します。シングルに関しては、こちらの方の記事がとってもいいです。

【ファンじゃないけどベスト10】SMAPの好きな曲を20曲選んでみた - 70%

 (オレンジとFIVE RESPECT以外がシングルです)

 

※かっこ内はアルバム名

 

元気を出したい時

はじまりのうた(super modern、25years)

だいじょうぶ(Pop up)

Happy train(014)

 

魅惑のSMAP

真夏の脱獄者(GIFT)

HIKARI(GIFT)

Mr.S SAITEI (Mr.S)

 

失恋ソングでしっとり

好きよ(Mr.S)

おはよう(GIFT)

 

楽しい恋の最中なら

Nai Yai Yai(Pop up)

愛の灯〜メリークリスマス〜(014)

JAZZ(super modern)

 

盛り上がりたい時

Yeah oh! (SAMPLE BANG)

夏楽園(SAMPLE BANG)

ビートフルデイ(Mr.S)

 

ホッと一息

ひと駅歩こう(pams)…木村香取

朝日を見に行こうよ mellow session take (BIRDMAN)

 

お洒落

GAIAにおねがい(We are)…稲垣草なぎ香取
僕の素晴らしい世界(We are)…中居木村稲垣

 

その他

Over Flow(Drink)…ドライブにぴったり

言えばよかった(pams)…50秒からサビ終わりまででいいので聞いてみてくれ
幸せになってよ(004)…弟や妹がいる人は聞いてみて。ちょっとコミカル。

 

SMAPは基本配信無いので、お近くのTSUTAYAなどでレンタルしてみてください。Twitterで検索すれば聞けるものもあるかもしれません。

 

それでは✋

SMAPの記事はSMAPカテゴリからどうぞ

smap カテゴリーの記事一覧 - Over Flow(SMAP、日常)