ブログを書きたくなる時(ジャニーズのこと)

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

 

良さを誰かに伝えたいという気持ちが、文章を書く労力を上回った時。

 

文章を書くのが本当に嫌いで、作文なんて全然時間内に終わらないし、読書は好きなのに、読書感想文嫌いだし。ブログは読むのは好きだったけど、自分で書くなんて思ってもなかった。

  

 ☆ラジオ紹介 木村さんワッツ、稲垣さんストスマ - Over Flow(SMAP、日常)

記念すべき初めて書いた記事。

パブリックイメージと、ラジオでの雰囲気って違う人が結構多いと思うんです。木村さんもそうかなと思っていて、それを伝えたくて書いた記事です。

 

家事をする時にオススメの曲 - Over Flow(SMAP、日常)
読み応えのあるブログが多くて、流れるのは勿体無いと思ってまとめてみた。

 

このブログの推し記事 - 人間味が溢れてる。(WEST、ジャニーズ)

ちなみにこちらではジャニーズWESTの記事を書いています。

 

ということで、今週のお題でした!