ユニークな習い事1話し方を学ぶ

習い事といえば、水泳ピアノサッカーなどがパッと思い浮かびますよね。でも、他にもきっと習い事はたくさんあるはず!ということで、色んな習い事を教室と一緒に紹介します。

 

今回は、話し方の教室です。

 

苦手意識を持つ前に、子供のうちからコミュニケーション力は身に付けてほしいですよね。学校生活を楽しく送るためにも、コミュニケーション力は必要不可欠。

 

アナウンサーが教える子どものためのコミュニケーションスクール。1分間スピーチやパネルトークを通して。臆せず話せるように。

アナウンサーが教えるKEE`Sこどもコミュニケーションスクール

 

1回目のテーマは話し方の教室でした。毎月6の付く日の9時に投稿できたらなと思っています。それでは。