Over Flow(SMAP、日常)

SMAPのこと。Twitter@torimajani

木村拓哉さんに惚れた瞬間アンケート結果~望むこと、掛け持ち編~

 

木村さんに望むこと


複数書かれている方は、それぞれのカテゴリーに分けさせていただきました。例えば、Aさんが俳優業と日焼けについて言及されている場合、それぞれで一人とカウントしております。)

 

年を重ねても木村さんらしくいてほしい<20人>

 

★50になっても、60になっても、日本一格好良い男でい続けてください!
★何倍も陰で努力して大変なこともはんぱなかったと思います。でもそんなあなたの存在に助けられて今があります。だから、、、これからもずっと、我らが木村拓哉でいてください。
★ずっと素敵な木村拓哉でいて下さい。
60になっても70になっても。
それは叶えられる望みだと信じてます。
★とても大変かもしれないけれど 生き様も含めて 今まで通りカッコよく歳を重ねていってくれたら嬉しいです!ベースは 一生「SMAP木村拓哉」で…
★ありのままに生きてください
要は今のままってことです
★どうかそのままでいてください。
★今のまんまで素敵に歳を重ねて欲しい。
★拓哉くんはずっと拓哉くんらしくいてください。どこまでもついていきます!
木村拓哉を生きてくださいっ!
木村拓哉木村拓哉らしく。今のままで充分です。
★これからも全力で楽しんでください。
★しんどい時もあるのだろうし、もしかすると一人の人間としては酷な事もあるのかもしれないけど、これからもみんなの木村拓哉であってくれたらと。
★これからもずっと変わり続けて欲しい
★とにかくキツイ事も沢山あるとは思うけど、何歳になってもやり続けて欲しい。自分が生きてる限り応援します。


俳優業<15人>

 

★できれば、映画にたくさん出てほしいです。
★沢山映画に出てほしい。SMAP活動も大切だとおもいますが、もう充分SMAPには沢山義理は果たしたと思います。これからは、俳優として活躍して頂きたいです。
★映画に出て下さい。ドラマ映画じゃない映画に。
★映画、舞台にもっと出て下さい。ありあまる表現力を生かさないと勿体ないです。
★舞台、ミュージカルが見たい

★映画でいろんな役をみたい。
★脇役やってほしいなぁ。悪役とか。
★気持ちの悪い役、変態な役、頭おかしい役、役者やってる木村さんが好きなので周りがえ…と引くような役が回ってくると嬉しいです。
★"キムタク"に囚われることなく、時には悪役、時には脇役と色んな役を演じて欲しいです。
★もっと世界にでて活躍してほしい。各映画賞総なめするような映画にでてほしい。

 

 

日焼けしないで<15人>

 

★日焼けはほどほどに。お願いしたいです。
★これはもう、”あれ”しかない。
海に行くなとは誰も言わない。
お願いだから日焼けには気を付けて!
お願いプリーズプリプリ♪
★焦げるほど焼かないで。
★日焼け止め塗ってー。海に行くときは。
★海好きは、わかるが、外見は大事、もう少し自愛をして
★白い肌
★海に行っても無理せずに安全第一で楽しんで欲しい。そして日焼け注意ですね


SMAPでいてほしい<4人>

 

★何歳になってもSMAP続けてください。
SMAPの木村クンも大好きなのでいつまでもSMAPでいてほしいな!
★ただ生きてくれてSMAPとして道を開拓し続けてくれたらそれだけで充分です。


個人的に<4人>

 
★もし本当に叶うものならあすなろ抱きされてみたい
★来世でいいので結婚してください!
★会いたいです
★抱いて

 

テレビ<3人>


★深夜番組を作ってほしです
★コントも最高に素晴らしいのでまた見せて欲しいです。
★できればテレビでは下ネタをもっとオブラートに包んで欲しい笑家族で見てると危険事態に発展する笑

 

健康でいてくれれば<3人>

 
★心身ともに健康で、彼にとって笑顔の絶えない日々をおくって欲しいです。
★長生きしてください!
★健康に気をつけてくれたら、特にございません。


禁煙<2人>

 
★出来れば禁煙してほしい
★煙草はほどほどに。

 

主張して!<2人>

 
★もっとわがままを言ってほしい!
やりたいことをどんどんアピールしてほしい!
★そろそろまわりの期待に応えるより自分の本当にやりたいことをやってほしい

 

中居さんと<2人>

 
★中居さんともっと絡んでほしいです(笑)
中居正広と舞台や歌、コントをしてほしい

 

その他

 
★一枚でもいいのでソロでCDを出してほしいです。
★あまり言いたくないけど、海外進出を望みます。
そうなるとグループ活動、事務所と揉めるだろうけど。
★もっともっとラジオでポロリをして欲しいです(笑)
★素敵でダンディ、茶目っ気たっぷりのおじ様になってください。
★貪欲に仕事して下さい。
★メッシュをいれてほしい!

 

掛け持ちをされている(or今SMAP以外を応援されている)方はグループ名を教えてください。(複数回答可)

 

f:id:tokonatu1:20150628122003j:plain

<1票>

 
TOKIO
タッキー&翼
Hey!Say!JUMP
Sexy Zone
A.B.C.-Z
関西Jr.
生田斗真
赤西仁
ゆず
KARA
GLAY
浜田省吾
B'z
SPEED
ハロプロ全て
 
SMAPのみと答えた方と無回答の方を足して63.6%。逆に言えば、4割弱の方は何かしら掛け持ちされているということになります。
○やはりKinKiファンが多かったです。山Pやキスマイが出てくるまでは、KinKiとの絡みが一番多かったような気がします。
○特に派閥とも関係無く、全体的に分かれています。KAT-TUNがTOP3に入っていますね。何か似ている点があるのでしょうか。亀梨さんが木村さんを尊敬しているというのは聞いたことがあります。
○中居さんのアンケートだったらキスマイがもう少し増えるかもしれませんね。
 


アンケートへのご意見ご感想

 

木村さん関係

 
★世界中で好きなのは木村くんとジョージ・クルーニーだけ。若い男には何の魅力も感じません。男は年取ってなんぼです。ジャニーズなんて何の興味もなかった私をハマらせた稀有な方です。
★俳優としての才能、性格も、男としてはあるまじき美しさも神様からのギフトなわけで、それを思う存分生かしてほしい。
★私は中居担からのSMAP担なので中居至上主義ですが木村ありきの中居、中居ありきの木村をこの先ずっと見ていたいです。私の生きているこの時をSMAPと共に過ごせることがとても嬉しいです。残りの人生もSMAPと共に。


アンケートについて

 
★皆さんの熱い思い楽しみにしてます!
Twitterをするまで周りに木村さんファンがずっと居なかったので、みなさんの結果を読むのが楽しみです。
アンケート開設ありがとうございました!

○「アンケート設置ありがとう」と書いてくださった方々、こちらこそありがとうございました!結果の方楽しんでいただけていれば幸いです(^_^)/


★質問がだぶってますよね

○⑤と⑦のことだと思います。次に作成するとしたら⑦は削ります。ご意見ありがとうございました。


SMAP各メンバーもよろしくお願いしますm(__)m

○名前の部分を変えるだけで出来るので、作るのはそんなに大変では無いのですが一つ問題が。拡散がどれだけ出来るかにかかっております。アンケートが出来たらRTしても良いよという方がいらっしゃいましたら、@torimajani宛にその旨を伝えていただければと思います。その際フォローをしていただかなくても全く構いませんので。(勿論してくださったらハッピーラッキーですが)


長かったですが読んでいただきありがとうございました。